孤独

今日も誰もいなくて

 

わたしを理解してくれる人などいない。。

 

時々余りの孤独に

 

死にたくなるよ

 

でも結局今日も・・今日という日に感謝して生きてるよ。・。

広告を非表示にする

今日も終わる

今日もさみしい一日が終わる

 

泣き出す僕は

 

いつも誰かのぬくもりを求めてる。。よ

でも

 

今日も寒い風が

 

私の空っぽの胸を通り過ぎるだけ

 

通り過ぎるだけ

 

今日の日よありがとう

さよなら・・・

広告を非表示にする

神へ、汝とともにあれ

神様、悪質コメントで

こういうものがありました

病気の奴は。。ゴミだ

入院してろよ!

こういっていました

 

わたしはこの世の中がわからなくなりました、でも絶対こういう人間を許してはいけないと思いました、

でも。。神へ

私。弱いものを。。救ってあげたい。。よ

我々、天の神一族をに悪いことをした、、人はみな地獄に落ちる、のに

我々の神のおきて

 

我々、天の神一族をに悪いことをした人間はみな地獄に落ちる、

 

それを我々は誰にも告げない

「それはあえて我々は最低まで自分の身を落としそしてそこで人を監視してるのである。弱いものに人はどういう行動をとるかをだ」

 

最低の弱い人を、助けようとした人間は。。いい行いとして、人として多くの恩恵を神からいただける

 

 

しかし弱いもの「まで、あえて身を落とし。その、すがたになって人を監視してる我々を」をひどいことをした人には、、必ず罰「ばち」がくだされる。

 

 

きっと

きっと

 

空っぽだったから

 

誰かにやさしくしてあげたかった

 

誰かを救って、助けてあげたかった

 

ただ。。。笑ってくれるだけで

 

それだけで

 

  よかった 

広告を非表示にする

そのうち

保護はいずれ近いうちに抜ける

 

そう決めてるから前からね

 

頑張るよ。。

広告を非表示にする