nijininaruhimade’s diary

心の闇、絶望、孤独

おはようございます

きょうも熱があって、つらいけれど 精一杯今日を生きたい。

わたしのために泣いてくれる人がいるなんて。。泣。。ないてしまう。。よ。。

わたしのために泣いてくれるなんて、、、信じられない。。信じられないよ。。。泣ありがとう。。泣わたしのために泣いてくれる人がいっるなんて苦しくて胸が痛くて苦しくて。。。壊れちゃうよ。。泣傷だらけだから。。傷だらけでいいよ。。傷だらけでいいの…

以前。お友達が作ってくれた動画です

youtu.be 娘へ、生まれてきてくれてありがとう。 あなたに出会えて、幸せでした 。 本当にありがとう。 さよなら。

子宮頸がんの結果の報告をした、生活保護の担当の、ワーカーさんに

子宮頸がんの結果の報告を電話でした、生活保護の担当の、ワーカーさんにその方は、50歳くらいのワーカーさんでいつも私のこと。。心配してくれていて、その報告をしたら、声が泣いていた、かわいそうだって思ってくれたんだ わたしはその気持ちがうれしくて…

翳りゆく部屋を歌いました。 今までありがとうございました、

BUMP OF CHICKEN「You were here」Music Video

ViệtSub Best Friend – Nishino Kana

1年ほどつづいた。末の、不正出血のがん検査の結果がほぼ出た。子宮頸がん「しきゅうけいがん」

なぜもっと早く。 検査しなかったか 忙しかった それも運命だと思った 母親に報告したら 電話で 忙しいんだよ今!!きるよ!! ガチャン!! 冷たい音がした。 あと少しだけ頑張って生きるね そういいたかった…

守るべきものがあるから

弱音は吐けない 歯を食いしばって頑張ってる皆様へ 心から応援させてください ただそれだけでいいのです、それが私の幸せだから。 応援させてもらえる幸せ、うれしいから。

守るべき者があるものは

守るべきものがあるものは幸せだ でもそれに従って 守るべきものがある人はいい加減な生き方がデキなくなってくるものだ しっかりお金を働いて、家族を養っていかなければいけなかったり、 またはその人のためにすごく多くの労力も強いられるものだからです …

皆様へ、私は決して負けません

どうか皆さんも負けないでください、 いま私たちに向けられた課題は、この地球をいかに住みよいものにするか、それだけでいいのではないかと考えます、 住みよいというのは、 環境問題から、まっとうから立ち向かってる国々があったり、 また自分の国を精い…

少し病気の立場からの記事を書きます

わたしは早かれ遅かれ1人になります 今重い病の、かたの面倒を見ていますが、もう自分が正直に限界に来ています、 自分の病気が重いということです、 そのため、相手の方には、健康な方との結婚を 医師も私も願っています、時間の問題になると思います でな…

こわれたこころ

こわれたこころ

意味のない

意味のない空 意味のない私 意味のない今日 意味のない。。。明日にならないで そう泣きながら叫んで生きている朝 意味のない存在なら このまま私を消して。。ほしい 神様 疲れたよ。。。 わたし。。

夢も、希望もありません

でも。。 ただ外にいると 小さい子や、笑ってる人がいると ずっと幸せでありますようにと 願ってる自分に気づくのです。

闇の中

光がいつから見えなくなった いや見ようとしなくなった 生きてても。。いいことなどあるのだろうか きょうも闇の地獄で 悪魔が私を餌食にするよ お空にかえりたい。。

冷たい雨よ

冷たい雨に濡れていく 空っぽな自分が泣く 我慢ばかりして生きてるからだって 雨が私を責める 空っぽなのに。。 寒いよ。。 空っぽなのにこんなにも寒い 雨が冷たくて空を見上げたよ そこには闇しかなくて 曇った空が私を映し出すように 叫んで泣いてるよう…