2018-10-08から1日間の記事一覧

弱者をいじめていい気になって。。みっともないね!!いつまで悪「に心を奪われ支配され」のてさきでいるの、、目を覚ませ!!

弱者をいじめていい気になって。。みっともないね!! 自分のとってる行動のレベルの低さを さらけ出して恥ずかしくないの? 強いものに、、かかってけよ!! 所詮そんな、人間のくずだろ!!あんた達!! 人の心に立てないならいらないよ ここから消えて「…

努力しない人間ほど、愚痴が多い、言い訳が多い

もっと苦労を、 自ら飛び込んで苦労に自ら立ち向かい 苦労や困難に自ら人のために飛び込んでいけないの!! 愚痴も言い訳も口先だけ入りません! 行動を起こして!人ために生きて、貢献してください! 苦労をして苦労をもっともっと積んでください そして こ…

人一人さえ救えないで、大事にしないで、大切にできない者が

人一人さえ救えないで、大事にしない者が この世に貢献するとかいうなよ!!! そんな人間に何ができるっていうの。。?? いつだって口先ばかりなんだ!! 行動さえ、起こせないんでしょ! ならこの世に大きな革命くらい起こしてみなよ!!

この星の人々よ

もう繰り返さないで、、この苦しみを 過ちをこれ以上起こさないで 繰り返さないで もう泣かないで、苦しまないで こんなちっぽけな星で。。 幸せになるためにわれわれは生まれたの、、 ある人は言う この地が修行の場で皆カルマをせいさんするために、生まれ…

私は、私が昔から謎があったのです

私、自分「高次元の聖人的な存在」を周りの悪魔や悪い宇宙生物体や化物「下人、下者」が酷く自分を怒らされ 自分が怒りの絶頂に来たとき 必ず、、、大きい地震や雷が落ちたり、嵐を引き起こしたり 自然をおおきく動かす、力を持っていた.天変地異である だ…

私の神の名前を最近神から告げられたのです、でも神はおっしゃられた。この名前は絶対にに誰にも言ってはいけないと

私の神の名前を最近神から告げられたのです、でも神はおっしゃられた。この名前は絶対にに誰にも言ってはいけないと 偉大なものであるゆえに いうと、悪に目を付けられる、下手をすると危険であるということだった 依然からなぜ私は神は名前を教えてくれない…

優しい頑張り屋のあなた「人々」に捧げる歌

優しい頑張り屋のあなた「人々」に捧げる歌 読者さんへ、心を込めて。。 いつもありがとう!!

今日も一日頑張ろう

頑張ろう、FC2の時のブログの読者さんたちにいいたい 本当に読んでくれてありがとうございました これからもよろしくお願いします ここで頑張ります 一緒に頑張りましょう!!