2018-10-09から1日間の記事一覧

fc2に戻ります!!

トップページ - 神月美香のブログ http://kamitukimika0306.blog.fc2.com/ 読者さん!! よろしくお願いいたします!!

fc2に戻りますね!!

また平和部門で頑張ります。 新規でまた頑張ります!!お応援してください>< 頑張るーー!!!!! ちょっと待ってね アカウント作るから\ね!!

読者さんの皆さんが平和のランキングを毎日押してくれていたので1位まで入れました、本当に、ありがとうございます!!

読者さんの皆さんが平和のランキングを毎日押してくれていたので1位まで入れました、本当に、ありがとうございます!! ここに平和のブログランキングを張ってもいいでしょうか。 みんなとまた一緒に頑張らせてください!!お願いいたします!! 其れともま…

今日のブログ!!

気を入れ替えて 読者さん、おはようございます!! ってもう13時ですが きょうは 茄子カレーを食べました。おいしかったです^^ 皆さん読者さん、今日もいい日にしてください!! 応援しています!よ^^ いつもブログを読んでいただきありがとうございます…

正義と悪

正義「神、愛、光」と悪「闇、憎しみ、憎悪、腐敗、争い、愚痴、言い訳、差別」 正義と悪 最終的に 正義「人への貢献、救い、手を差し伸べる愛、やさしさ」の心、 と、その真逆な、 悪「低次元。野蛮。残虐、傲慢、争い、愚痴、言い訳、殺人」の心しかないん…