わずかな時間を、、、ただ石ころのように。。生きてるだけの。。。

寂しくて、、泣き出す心をいつも隠さずに生きている

 

寂しい。。夜よ。。今日も来ないで。。

 

寂しい僕の、死んだ抜け殻のように。。空っぽな僕は今日も。。

 

空っぽな空を見て泣いている

寂しくて、、、

いつでも。。

一人ぽっちなんだ

 

いつだってさ

寂しくて泣きだす自分を、ごまかすように。。死んだように生きるだけ。、。

 

輝きもない。。。もう何もないから

 

僕にはもう何も。。

ないから

 

いつか死ねたらいいのに

 

早く死ねたら

1人じゃなくなるのかな

 

寂しくなくなるのかな