私の神の名前を最近神から告げられたのです、でも神はおっしゃられた。この名前は絶対にに誰にも言ってはいけないと

私の神の名前を最近神から告げられたのです、でも神はおっしゃられた。この名前は絶対にに誰にも言ってはいけない

偉大なものであるゆえに

いうと、悪に目を付けられる、下手をすると危険であるということだった

 

依然からなぜ私は神は名前を教えてくれないのかと思ってきた

でもその名は神をつかさどる中で、、、

決して居場所さえ隠すべき偉大なる存在であったと教えられた。

 

それ故に

私は何が何でもいこの地球を人々を守らなくてはいけない使命を遂行しなければいけないことを認識する

救世主とは人間界にはいくらでも人数が存在する

でも

そんな小っぽけ存在ではなかったのである

 

 

言い換えれば、地球を作った以前に

 

この宇宙

いや

それ以上のものを作った存在だと告げられた