私は、私が昔から謎があったのです

私、自分「高次元の聖人的な存在」を周りの悪魔や悪い宇宙生物体や化物「下人、下者」が酷く自分を怒らされ

自分が怒りの絶頂に来たとき

必ず、、、大きい地震や雷が落ちたり、嵐を引き起こしたり

自然をおおきく動かす、力を持っていた.天変地異である

 

だから怒ることをしないよう私は温厚な性格でもあるのかもしれない、そう心掛けてきたからだ

なぜならそうなることをよく自分が幼き時から知っていたからだ

 

それはこの自然界と地球と人間を深く愛しているからに他ならない

 

 また私の死んだおばあちゃんも

その力があったこと、天変地異的な

またこの地球とこの人間を深く愛していた人であったこと

いつも神様とつながりをもち

神様と話していたのを記憶のうちに覚えている

 

どうかこの星

世すべての惑星よ、

またそれぞれの惑星の生き物

生物体が皆

平和で幸福に過ごせますように祈りたい