この星の人々よ

もう繰り返さないで、、この苦しみを

過ちをこれ以上起こさないで

繰り返さないで

もう泣かないで、苦しまないで

こんなちっぽけな星で。。

 

幸せになるためにわれわれは生まれたの、、

ある人は言う

この地が修行の場で皆カルマをせいさんするために、生まれるとね

 

私はそうは思わない。それはいいような理屈でしかないと宗教の枠でしか考えられないからこの余は世間。人類、全てが見えないんだ

 

人がもしカルマのため産まれるというなら

だとしたら、、寂しすぎるよ、、悲しすぎるよ、、なんて残虐な星なの

ならカルマなどなくしてしまえばいい、、

 

皆が、、争わない社会はそこから始まる。。んだよ

 

戦争だって、、争いはみなその、直線状にある

繋がる野蛮故いらない「不必要」なものでしかない

それに私は神からカルマなどということも言葉も今まで高い次元、高次元界の神からは聞いたことさえないんだよ

 

きっとそれは

この、地球だけの

地球人が作った

地球人の考えからくる、思想理論なのかもしれない

そんなカルマなどいらない!

罪だけを作り出す世など、、決して悲しみの終わる日など来ないだろう

この世から全く

 

罪そして苦しみ苦痛、争いのような野蛮なものをすべて

そんな不必要ないらないものを捨ててしまえばいいんだ

 

この世は地球はそれをしなければ一生。.生涯。

争いも、戦争も残虐、野蛮な殺人も飢えも、差別すら消えることなど不可能なんだよ

またそれを繰り返すんだ!そういう場所、地上でしかなくなってしまう

 

いい加減

人間たちよ

 

目を覚ませよ!!!!