弱者をいじめていい気になって。。みっともないね!!いつまで悪「に心を奪われ支配され」のてさきでいるの、、目を覚ませ!!

弱者をいじめていい気になって。。みっともないね!!

 

自分のとってる行動のレベルの低さを

さらけ出して恥ずかしくないの?

 

強いものに、、かかってけよ!!

 

所詮そんな、人間のくずだろ!!あんた達!!

 

人の心に立てないならいらないよ

ここから消えて「いなくなって」くんない!!

人間失格!!

 

人間以下だね!!

 

人の痛みがわからない人間たちへ

自分がそういう立場になってみなよ。。。

 

人は助け合い、救いあい貢献しあい、手を差し伸べる優しさ

それを神が教えてきたことだろ

 

其れすらもう忘れてしまったのか。。人間の心すら忘れたか

悪に染まった人タチの心よ

戻って来いよ!!

 

いつまで悪の手下で生きるんだ

そんな

とこにいたら

あんたら

死ぬまで

幸せも、優しさも愛さえ、、、無縁の「手に入れることさえなく寂しい人で死ぬんだ!」人で終わるんだぞ!!

 

弱いものこそ!守ってやるものじゃないのか!!

人間「神」の血があなたたちにも流れてるんだ!!

ぶれずに生きて見せろよ!!

情けない、みっともない人間で終わらせるな!