眼の膠原病合併症悪化を防ぐためブログは、控えています

呼吸が苦しいよって。。泣く僕がいて

まだ生きてるよね。。そう思うと涙が止まらなくなる

いきがくるしい、いっそのこと死んでしまいたい

泣き出す僕がいて

でも今日も私が生きてることで

必死にもがき生きてることで

きっとあなたには

きっとね

幸せは来るんだって信じてる

 

そう思い、、今、、、この病魔という、闇の中でも

暖かい光が包んでくれてあまりに優しいひかりに

泣き出す僕がいて

消えてしまいそうな。。僕は

まるでホタルのように

わずかな灯火で必死に生きようと

今も泣きながらもがきながら弱いか細いながらも必死に息をしてるよ

 

だからどうか

あなた「みんな」はいつの日も笑っていてください

 

僕が生きているこのいまを

何も信じられなくなっても

君の居場所はきっと

まだ「この地球」にあるんだよ