チエりっしゅの自分の過去ブログより

マリア様はわたしにいつも言う

テーマ:
 
マリア様はいったんだ


強く、生きなさいと


マリア様はいったんだ




泣きたい時は泣きなさいと




マリア様はいったんだ



人からの、恵みに、感謝しなさいと




マリア様はいったんだ



生きることは 、辛く、苦しいときもあるけど
それを、自ら望みなさいと



マリア様はいったんだ



あなたは、消して間違ってはいないと、



マリア様はいったんだ



子供は、大切に、しなさいと





マリア様はいったんだ



あなたの、望むように生きなさいと



マリア様はいったんだ


人は、しあわせに、なるために、うまれてきたんだと




マリア様はいったんだ



争いごとは、消しておこしてはいけませんと




マリア様はいったんだ



消して人を見下してはいけませんと




マリア様は、いったんだ、



わたしは、いつも、あなたの中に、あなたとともにありますと



人は、皆、平等に、あるべきで、人は、皆愛されるために、産まれてきたんだということを。