チエりっしゅの自分の過去ブログより

公園の,椅子に座る

テーマ:
 
隣に,かわいい、ちいさい、男の子が,わらっている


かわいい,ふと,声がでてしまうよ



男の子は,走り回った後,わたしのとこにきて、笑ったんだ。


嬉しくて、嬉しくて


もうダメだと思い。


その子に、なにしてるの?



つて聞いたんだ、




あのね。


石を集めてるんだよ



その天使はいったんだ、




綺麗な石だね!



宝物だね!


といったら



うん!



とそのこは、うなずいた。



可愛いくて、あどけない仕草が、可愛いくて


私は、最高の笑みで,その子を見つめた


その子に,心の,中でつぶやいたんだ


嬉しいな、私を元気づけてくれてありがとう


笑ってくれてありがとう。



話かけてくれて、



ありがとう



涙が止まらなくなったから、


私は、思わず、ダメだと思い


その子に、バイバイね!


ありがとうね!といい


涙がでる前に、いなくならなきゃと思った。



そして、帰り道,涙がまた,溢れ,だれに見られても,もう良くて,耐えられなかったんだ


嬉しくて,仕方なかったから。