私の力が弱まっていく中

光が世が消えていく

どうか、この世を継ぐ救世主たちよ

我に続いてください

私の愛したわが娘よ。あなたの天使の使命のもとに、この地球の悪をうまくコントロールし、悪と神の世界を、この人間たちの住みよい場所となるように。人間界をうまく誘導してください。あなたの修業の成果を今ここに記して!下さい

この世に人々を救うべく貢献してください

 

この世が暗闇に向かっていく今

どうかあなたの精一杯であなたが、次は光になって!

この地球、星を

立ち向かって変えていくといった

あなたと神の誓った約束が無事にうまくいくように、

あの日のあなたのこの世への願いが叶うことを祈っています

 

確実にこの世界は、、闇へとこれから向かっていくのです

私の終わりはこの世の、、果て、る時

 

どうか私から生まれた意味を記してつなげて!

この世の後継者となるのはあなただけなのですから

 

人の痛みを知ってこそ人は光を見つめることができる

人は堕ちてこそ、挫折してこそ、

光の意味を知ります

 

どうかそこから這い上がってください

あなたならできます

たくさんの苦しみを経験したからこそ

越えられるのです

 

実際にこの世は「地球は」地獄です

どうか

わずかな光を手にするように、人々が生きるわずかな喜びをどうか生きる力に変え生き抜いていけますように

 

大きな喜びはなくても、、わずかなささやかな幸せがここにまだいきづいていられますように

 

人の欲と傲慢という悪がこれ以上、利己的に働かないように,それがこの時代背景となりこの世をこれ以上蝕む結果とならぬよう

食い止めてほしいのです

 

人の物的繁栄を望むゆえにわれ我は大事なもの失い、過ちを繰り返さないように、この時代が生んだこの地獄絵図に巻き込まれた人たちはみなこの世の悪の犠牲者です

これ以上人間たちが貧しさから路頭に迷い過ちを繰り返さないように、、

 

そして人の本来持つ優しい愛に触れられる機会が増えますように

我々は、モノやお金で人生を皆が幸福の意味を取り違えて。。。闇入りしていくこの時代に

どうか、モノやお金に、とらわれることのない社会がきますように

皆が平等に生きられる世界にしてほしい

私たちはこの裕福な社会で本来の人の持つ、最も大事な愛情という名の

人からもらうべき愛をしっかり受け取れていない、

だから人は常に不満そして、寂しさゆえの悪事を引き起こす、

その裏には、人が人に愛を与えることをしない、しなくなってしまった、というこの時代の最も大事なこと、はそこなのです

 

どうかそのことをもう一度思い出してほしいのです

 

人はモノやお金に満たされるものではなく

人は、人の愛に常に満たされなければいけない

 

この世が

人の愛に満たされ、

自分が人の愛に、満たされ

人に自分の愛を与えること

 

そういったことが当たり前のような社会になった時この世にはきっと、本当の幸福や平和が訪れるのです

 

人は常に愛で満たされなければいけないのは

それは人間の原点は、愛であり愛でできていて

 

愛が失ったとき人は愛から遠のいたとき人は人としての機能を失い

悪の世界に迷い込んでしまうからです

 

 

どうか皆が常い人々に愛をもらい与えるそういう社会が

また再生していってほしいのです

これができてる人は常に人を救い人のために生きている、神のような存在なのです

そういう生き方をどうか皆が取り戻してほしい

 

今の現実を生きていくこと

が精いっぱいの今だからこそ

幸福が見えない今だからこそ、どうかそれを、しっかり、見据えるように生きていってほしいと願い祈ります。