チエりっしゅの自分の過去ブログより

時に人は、

テーマ:
 
なにも、見えずに、生きる日がくるかもしれない。
無表情なわたしは


もう、笑うことも、忘れてしまったよ


たまに、遭遇する花や、蝶に救われるんだ



そんなとき、私はまるで、子供のように、はしやぐ私がいる、

本当にうれしいから


うれしいんだ


この先を考えると


光りさえもう見えないから



せめて、あさの、光りを待ち、生きているよ


少しの光りさえ、希望になり、救われるんだ



私は、もう全てを諦めた、廃人なのも、しっているよ。


廃人は、堂々となんて、生きてはいけないから、


わたしは、いつも、神様に祈りながら、


したを、誰にも、顔を、見せないように


日陰の中で、したを向いて、生きることしか、できないけど、


それでも、目立たないように、うつむいて、生きている私が、いて


毎日涙を浮かべては、ひとに顔をそむけいきていくの


きっとこの先も



目立たない、ように、、




そしていつか、花に、なりたい



目立たない本当に小さな小さな花でいい



可憐に、咲いて、全てを、終わらせたい


もう、2度とくいの、残らないように



小さな花に、なりたい
AD