チエりっしゅの自分の過去ブログより

幸せなんだよ

テーマ:
 
何も、ない、







いまを、私は、あいしているよ











お箸の袋で♡をつくったよ。









君へ





ありがとう





ありふれた、いまがしあわせなんだよ







だから、心配しないで









私は、生きていける





愛さなくていいから、







愛しているよ


 
しぶんらしく



伸び伸びといきてほしいんだよ



自分の可能性を信じて





自分の可能性は無限大なんだ







なにも、おそれることはないよ





自ら、その、可能性の中に、飛びこんでいけばいいのさ





自分のできるだけの、力,事がすべて、





道を作り、道を示してくれる







そして、その道を、いきがいに、じぶん、らしくいきれるように、





祈っています。







わたしも、いつか、みんなのように、少し、ずつ、でも、病をかかえつつ、前に、進んでいきたいんだよ。





みんなは、自由なんだ、あらゆる可能性を秘めた、この世界、社会の一人の開拓者なんだ!


だから、堂々と胸を張り生きて欲しいんだ