チエりっしゅの自分の過去ブログより

最高の生き方をしてる人は、

テーマ:
 
皆から、愛し、愛され

周りから、見守られ、自らも守り抜くこと

大切な人を、支え、支えられいきること

そしてそこには、優しさ、愛がいつでも、存在すること、


それ以上の幸せはないきがするのです。



人を、おもい、おもいやり、


また、救われること、



人は、消して一人では生きてはいけないもの、


人は、必ずしも、みなと繋がり、関わりあい、もちつ、もたれつ、生きていくもの



それが人の、幸せになれる、根元、であり。


人は必ず幸せにならなくてはいけない!

だから、わたしが、あなたを、助けてあげたい。
すくってあげたい,
人がまだ,たくさんいて,

わたしも、救われたい人だった、けど、

いまでは、救われたいとは思わないんだよ。

なにがなんでも救いたいんだ!


自分の、力が及ぶ、限界まで、人を、どうか、救わせて下さい!

あなたを、大切にさせてください。


あなたを、大切にさせてくれませんか。



どうか、お願いします!

あなたの力に、ならせてください!