チエりっしゅの自分の過去ブログより

涙がおしえてくれた

テーマ:
 
涙がおしえてくれたもの、


それは、人の、弱さでした。

涙がおしえてくれたもの、




それは人は、一人ではいきられないということ、でした。


涙がおしえてくれたもの、


それは人の、優しさ、思いやる心でした。


涙がおしえてくれたもの、


それは強さでした



涙がおしえてくれたもの、


それはやはり、わたしはわたしにしかなれないということ



涙がおしえてくれたもの、



それは愛でした人へ向けられる、絶え間無く溢れでる愛




そして、人を,なにより守りたいと思わずには、いられない。

みんなが幸せであってほしいとねがう。


わたしの祈りでした。




涙がおしえてくれたもの、



それはあなたの存在でした。ありがとう
AD