チエりっしゅの自分の過去ブログより

 
わたしは,皆に,力を,ささげます。



勇敢であらねばならない。



忠誠であらねばならない。



何万という者たちを,勇敢な権力、愛で,守らなければならない。





貧しきものを救うことも,





気持ちがおちて、死を望む、ひとを、





私がひかりに、なり





その者たちを助ける







あくまで、





善良な心をもち、







消して、命、落としても、病んでも、護らなければならない、使命と、ともに、





愛するものの為に、







いままで私は、かなこちやんという大親友が、わたしを、まもりつづけてくれた。アドバイスはもちろん、私が,病んだ日彼女も,同時に,力尽き、入院したこともあった。



それほど,愛するものを、まもる、救うというものは、すごいものなんだ。





友情に、にた、命をかけて、いかに、ひとを、真から、愛し、救うんだ!というきもちが、今、私の、中には、確かに、芽生えている。