チエりっしゅの自分の過去ブログより

 
これから、

わたしは

基盤をつくりあげ


弱い身体を自分で、



褒めてあげながら、生きて行くんだ



がんばってるよと、



がんばってるよと、一人言うよ、こころぼそい、声で、いまにも、泣き出しそうな、わたしで、



だれかに、がんばってるねと、もし、いわれたら、

わたし、嬉しくて、死んじゃうかも、、


そのくらい、人が好き。

幸せは、

テーマ:
 
私と出会ってくれて


私を見つけてくれて

心からありがとう


あなたの笑顔はひだまりようで、

あたたかいから、みんなを幸せにするから


どうか、宝物にして欲しい。


わたしのいままでの、人生をてらしてくれたのも、あなたたちの、その、笑顔でした。


そしてその笑顔に、いくら、励まされたでしょう。


名前も、知らない、道ゆく人たちの笑顔



学生たちの笑顔


幸せな、家族たちの笑顔へ、


いやされてたよ、はげまされてきたよ


どうか、あなたの、あなたしかもたない、


素敵な、笑顔を、神様からの宝物を大切にし、生きてください。


わたしはみんなからの笑顔に救われているわたしみたいな人がいることも、わすれないでね。

ありがとう、うれしいよ


ずっとずっと幸せでいてください。



あなたは、この星に一人しかいない、大切な、わたしにとっては、宝物なんだよ。笑顔