チエりっしゅの自分の過去ブログより

きみに、ふくかぜ、妄想詩

テーマ:
 
君に、今、吹く風になるよ


君の背中を、思いっきり押すんだ


前へ前へ、



勇気を出して、



さあ


前へ前へ、行くんだよ



ほら、手に、握りこぶし!



君の意思が、


今、私に、届くんだ



なにをしても、うまくいかないことも、ときもあるね


奇跡的な、幸せが舞い込むこともあるね



君の、周りを、幸せと、苦痛が、順番のように、巡り来る


でもさ!


100%、悪いことばかり、ではないから



私、


必死で君の背中を



押す!


押すよ‼︎



押すんだ‼︎


頑張れ



前には、何がみえますか!



絶望?希望?


どちらにしてもね!



明日は、くるから



今を精一杯生きるんだ!




結果は、最後について来る



まだ、みぬ明日がいつか、くるよ


どんな、明日だとしても、


君には、明日が来る、生きているんだ


いろんなことがあっていいじやない!


ただ今を、かくじつに、生きようよ!

私が


背中を押しているから、


なにかに、怯える日が来ても、


それは、長くは、つづかないはずさ!


人は、様々な、環境や現実に、置かれた時、


どうしたらいいか、わからなくなる日もあるよね。


でも、さ!


長くは、つづかない!


一度越えれば、次は、もう少しだけ周りが、見えてくる、道が開けてくるから


私は、君の、可能性を信じているよ



背中を押しているから



どうか、明日に、希望をもてなくても


明日、なにか、あるかもしれない、期待だけは、もち、

生きていけたら、しあわせだね。


明日のこと、なんて、だれも、わからないけど、

日々あなたは、人として、現実に生きているんだ



どうか、明日に、その、現実、とまだみぬ、世界へのレールを繋げて!


いつか,つながる‼︎


きっと!


必ず,



明日は、また違う素晴らしい、日々を、連れてくる。


だから、どうか、日々、同じ繰り返しだとしても、


あなたには、それが、未来への幸せにつながる、道だと、信じ、



明日に、夢を、みて!



明日にどうか、夢を、繋げて!


そのために、いつか,のその日のために、


今を、明るく生きて欲しいんだよ


生きて欲しいんだ



生きて欲しいよ



生きてください!