チエりっしゅの自分の過去ブログより

 
人は、沢山、この星に産まれくるよ


みんな、不幸に、なりたくて、産まれくるものなど、一つの魂もないんだ



だからこそ、人は、泣くんだ


だからこそ,人は、祈るんだ


この星に産まれて幸せだったとおもい、死んで行くものは、きっとすくなからずいて、本当に幸せなのでしょう、


でも、人は、必ずこの星に何かしらの、わだかまりをのこし、この世を去るのが、ほとんどで、


それが、どんな形であれ、


人にはいつか、死が訪れる


その時に、まさに、死ぬ時に人は、全てのものに、感謝をし、死んで行けるひとは、



人として精一杯生きて来た、


全てが無になり、


生きて来れたことに、感謝しありがとうと、



言える人は、本当の、幸せを感じれた人なんだと思う



この星に感謝できる人,そういう,死に方を,私はしたい