チエりっしゅの自分の過去ブログより

ひとは

テーマ:
 
人は涙を流すために生まれてきたんじゃない、、って証明してよ、。


涙を流すべき人は、、


ほんの一握りでいいじゃないか。。それに耐えられる人で。。いいじゃないか。。


人は弱いものなんだよ。。。


なのに泣かすのかよ、。。

なんて人を傷つけてきた僕は何も言えないけど、、、


それでも心の奥にあるものそれは。。


きっとみんなが願うものってものは、、

平和なんじゃないのか。。

神様なんて信じない、、


約束ばかりして。。おまえはそんなに偉いのかよ。。


ならこの世のみんなの傷をすべて、、、受けて見せろよ。。


のうのうとしてんじゃない。。よ。

ひとはな。。。。


涙を。。泣くために。。苦しむために生きてきたのかもしれないと思ったこともあったけど。。


何の罪もない人が、、

なぜ泣くんだよ。。

なぜ泣かなきゃいけないの。

説明してよ。。。


教えてよ。。。本当の人のあり方を。。


もっと伝えてよ。。


生意気かもしれないけど。。



みんなの痛みを受けるくらいの、、勇気はあるのかよ、。


あるのかよ。。泣


神様よ